2010/02/22

Winでもラクラク画像転送アプリ



以前から何度も紹介して、便利でかなり使っている画像転送アプリに「PhotoToMac」〈過去ログ〉というのがあります。ところがこのアプリはその名の通り残念ながらMac専用でした。

昨夜何気にアプリサーフィンしていたらWinもMacでも使える説明を見る限りではほぼ同様の機能のアプリを見つけましたので紹介します。

「Wi-FiPhoto」すでに購入された方もいてレビューを読んでみても、なかなかよさそうです。詳細はリンク先の説明をお読みください。

私は「PhotoToMac」があるので購入しませんでしたが、115円と安いですしWinの方ならぜひ入れておいてほしいアプリです。もちろんMacでも使えます。

※Win・Mac共にWi-Fi環境が必須です

0 件のコメント: