2010/02/10

ことごとく…RadioBox



かなり気に入っていてトップページ常駐にしている「Internet RadioBox」ですが、最近絶不調なんです。

「J-WAVE81.3」はもうだいぶ前からですが、最近では「TBS」も「Japan-A-Radio」も聴けない、癒しで朝よく聴いていた「HawaiianRainbow」もダメ。。

もちろん検索し直して再登録する方法もダメ。検索しても出てこないのもあります。

繋がらない上に「Connection Failed/Reason:Could not connect(接続は失敗しました/理由: 接続できませんでした」というメッセージが出ます。

かなり重傷のようです。レビューによるとバージョンアップをきっかけにこうなったらしく、要因はバージョンアップによるようです。これはいずれ(近いうちに)直るのでしょうか?気に入っているだけに心配&残念です。

いまのところ「ハワイアン」は代わりのものを入れ凌いでいます。

0 件のコメント: