2010/02/05

20000 over 達成!

おかげさまで20000 over view 達成しました (^-^)v

自分の記憶と記録のために始めた「技ありiPhone(一本)」ですがいつのまにか20000を超えました。他の専門サイトからすれば半月もあれば達成してしまうような数字でしょうが、それでも多くの人が訪れてくれた事に感激しています。

100ある記事の中でひとつでも「なるほど」とか「おもしろそうなアプリだな」とか思っていただけたら、それだけで続けている甲斐があります。

専門分野でもないし、Appleに知り合いがいる訳でもないのですが、たまたまパソコンに詳しい友人がいるしお互いiPhoneの大ファンだという事であーでもないこーでもないと情報交換しています。

なにしろ購入したアプリのことについてしか書けません(実際極貧生活な私としては、レビューのためのアプリ購入なんて出来ず、おのずと自分が使いたいと思ったアプリのレビューになってしまいます^^)が、万歳レビューではなくある程度使いこなしてみてのレビューと自分なりの考えをプラスアルファして、独断と偏見に満ちた記事をお気楽に書いていこうと思います (≧∇≦)

0 件のコメント: