2010/02/24

エロ消滅?



ちょっと前に「ぷるるんメーカー」が削除され「エロ写真集」が無くならないのはおかしい!と書きましたが、さっきアプリサーフィンしていたらこっちを見つめているアイコンが無くなっていたので何か変だぞ?と思っていたのですが、よくよく見てみると「エロ写真集」も削除されているようですね。

前にも言いましたがあの程度なら必要毒(悪)ですから、カテゴリーとR指定さえしっかりすれば別に無くさなくてもいいのにとは思いますが、それすらも許されなくなったようです。

いままでは乱立していたのにどこからかのお達しでしょうか?の割には運良く?まだ残っているのもチラホラあるので間抜けです^^

日本のAppStoreは日本のAppleが管理しているのでしょうか?
もしそうだとしたら、いままで許していたもの(あれだけ乱発していたのは許していると見なす)を急に削除したり、Appleの英語の記事は日本語翻訳されずに英語のままだし、なんだかサボっている^^気がしてなりません。

0 件のコメント: