2010/02/19

iTunesCardギフト用?



iTunesのポイントがなくなってきて、ギリギリまで20%キャンペーンを待っていましたがやってくれる素振りがないので、しかたなくヤマダ電機のポイントで購入しました。

いつもはコンビニで買うのでペラペラのカードですが、ヤマダ電機にあったのはこんな格好をしていました。台紙に両面テープでカードが貼られていて、カード自体もコンビニのより*3倍ぐらい無駄に厚く、裏の擦るところもピカピカで立派でした^^

これならプレゼントにする時もちょっと高級感があっていいのですが、それなら裏面には説明書きだけでなく「メッセージ枠」も設けてほしかったですね。

*この厚さだと最近のパチンコ台のハンドル止めには使えません。。



追記2/20:今日また行ったらちゃんと誕生日用やお祝い用のも売っていました。でもやはり裏は同じでした。。

0 件のコメント: