2010/02/18

すごいな魚肉!



昨夜カップラーメンを買いにスーパーへ行ったら、魚肉ソーセージが売っていたので「おーこの前の記事を実践してみよう!」と5本で120円(メチャ安!)のを買って来ました。

安いのもありがたいのですが、このソーセージには金属の輪っかがありませんでした。これなら液晶を傷つける事もなく安心です。

早速やってみたのですが…動きません。。やはりビニールのフサの部分ではダメなようです。

そこでハサミでギリギリまで切って、ソーセージのちょうど指の腹にあたるようなところ(画像参照)でやってみたら、スムーズに動くではありませんか\(◎o◎)/!慣れてくるとポンポンと指でタッチする時のように操作出来ます。

もうだいぶ暖かくなって来たので外で無理してこれで操作する事もないでしょうが、動くということが実際に確認出来たので満足です。

出来ればこの半分ぐらいの長さだとちょうどいいような気もします。Appleのストアで売ってたら笑っちゃうけどね^^

0 件のコメント: