2010/02/19

きょうのアプリの様子



この画像はきょうのではなく、一昨日のものです(タイトルに偽りあり^^;)

ライブカメラ好きな私は「WorldView」に次いで「LiveCams」も利用しています。最近は「WorldView」のカメラアドレスを「LiveCamera」に一部移して、ほとんどこちらで用を足しています。

「LiveCamera」は一覧表示の数が多くて次ページへのスムーズで、何箇所も観たい時には快適です。カメラもLiveのものが多く操作も出来て、観ていて楽しいです。

画像はパリのエッフェル塔の朝です。なんだか核爆弾が落ちた瞬間のような画像になってしまいました (;^_^A  この画像はスクリーンキャプチャですが、右上にあるカメラのボタンを押せばフルスクリーン画像がヒマワリに保存されます。

--------------------



オリンピック真っただ中、すべて英語でわかりにくい「2010 Olympic Winter Game」ですが、このように選手の顔写真までついて見やすくなって、徐々に充実して来ています。

0 件のコメント: