2010/02/06

新機能追加で充実の「G700」



「G700」が今回のバージョン(2.1)でかなり便利になりました!

いままででもかなりのレベルだったのですが、更に良くなりましたので列記します。

・カラーにレッドが増えました(画像参照)
・ズームがいままでのドラッグ式ではなくプッシュ式になって
 使いやすくなりました(画像参照)
・フィルタが増えました
・「DATE・GEO」のカラーが緑だったのが5色から選べる
 ようになりました(画像参照)
・起ち上げた際に自動で撮影モードまでいくように設定できる
 ようになりました(画像参照)

まだ見落としがあるかも知れませんが、ざっとこんなところでしょう。でもこれで充分ではないでしょうか?それでもまた徐々に改良されていくのでしょうが、かなり使いやすくなっています。

あえて要望を言うと、フィルタを試しがけして別のをかけると効果が上乗せされてしまいます。そのため「Original」を押すのですが、それが一番左にあるため後ろのほうのフィルタをかけたい時に戻るのが面倒です。シェイクでフィルタ効果が消せる(Undo)ようにしたらどうでしょうか?(見落としでUndoが既に出来るならすみません。そしてよかったらわかる方教えてください)

0 件のコメント: