2010/02/25

似過ぎ…

先程ラボさんのところに行ったら紹介されていた、フォーカルポイントの「eggshell for iPhone 3GS/3G Carbon look」って、偶然昨日私が書いたUltra社の「HYBRID FABRIC Lite」にそっくりな気がします。

←→
左:フォーカルポイント  右:Ultra(かなり前から発売されていました)

ケース自体は「eggshell」ということで新開発された薄型のケースの表面に加工したものなので、Ultra社が以前から発売していた「HYBRID FABRIC Lite」を日本で売るためフォーカルポイントと提携したものではないと思いますが、柄がほとんど同じではないでしょうか?

販売元は「フォーカルポイントコンピュータ」で、メーカーは「TUNEWARE」と訳分かりませんが、パクリでない事を願います。「実は同じ会社です」だったらいいのですが。

そんなの関係ねー!っていう人には、同じ(ような)ものが日本でも手軽に手に入ることになって便利にはなりましたが…。

私はUltra社製のを狙っていていろいろ調べていたのでまるで同じものなら、ラボさんも高評価しているようになかなかいい商品だとは思います。

0 件のコメント: