2010/02/16

朗報:戻って来たー「TBS」



ほんの少し前(過去ログ)まで聴けなくなっていた「Internet RadioBox」の「TBS」も「Japan-A-Radio」も「HawaiianRainbow」も今日現在聴けるようになっています!「J-WAVE81.3」は相変わらずダメなので日本で専用アプリを出したため登録を解除したのでは?と勝手に思っています。

ただ、今までのハートマーク「Favorites」に登録してある「TBS」をタップしてもダメです。「ありません」と表示されます。面倒ですが再度検索して、出て来た「TBS」をハートマークをタップして「Favorites」に再登録します。そして、今までの「TBS」を編集で削除します。他の曲も同じ方法で再登録してください。

時々不定期に「聴けなくなる状態」になりますので、しばらくして再検索してやると見つかり、聴けるようになることがあります。これはどういう理由でなるのはわかりませんが、「Internet RadioBox」に限らずほとんどのアプリで同じ状態になりますので、まああまりカリカリせずに「しょうがねえなぁ」程度で気長に待ってあげましょう。

こういうことはあるものの「Internet RadioBox」はいいアプリで、私なんかトップページ常駐になっています^^

0 件のコメント: