2010/02/23

訂正:「英単完全攻略8000語」



2/20の記事の訂正です。

「Alphabet Monster」でレベル1が終わり、レベル2に上がり20問やったのに正解数が反映されてなく、レベル3をやったら反映された。「Alphabet Monster」ではレベル2は出来ないようだ。…と書きましたがよくよく調べてみると、レベル3を選んで出た問題(単語)は実はレベル2のもののようです。

さっきレベル3を20問やって出て来た単語を2、3覚えておいて「単語リスト」のレベル3を見たら全然やってない状態でした。そこでレベル2を見たら、先程レベル3の単語だと思っていた覚えた単語が、レベル2のリストに入っていました。

わかりにくいかも知れませんが、「Alphabet Monster」においてはレベル1とレベル2は同じ単語が出題され、レベル3ではレベル2の単語が出題されています。ではレベル4をやるとどうなるのでしょう?なんだか調べてみるのもイヤになってきました。

色々な方向からテストをしてから売り出してほしいものです。それともこの現象は私だけなのでしょうか?

0 件のコメント: