2010/02/24

明日は給料日



給料日になるとiPhone関連のものを何か買おうといつも思うのですが、イヤホーンを買って以来iTunesCardぐらいで他に高いものは買っていません。

電子カードが入るケースや*Ultra社のケース、翻訳アプリ「Jibbigo音声翻訳-日本/3200円」も買いたいのですが、ケースはもう5ヶ月も待てば新型iPhoneが出そうで、その時には形状も変わっていて使えなくてもったいないし、「Jibbigo」は3GS以上でないとダメらしいし…もう少しの辛抱ですね。

でも25日には「ファイナルファンタジー1・2」が3月には「ストリートファイター2」が出るらしいし、いくらで販売されるかは不明ですがちょっと狙っています^^

今日にでもサンクスさんかファミマさんがiTunesCard20%OFFキャンペーンをやってくれるといいのですが。なにしろiTunesCard買いに行こっとε≡≡≡ヘ(  ̄_)ノ

*Ultra社のケースは日本では手に入りにくく、たぶん香港にあるようですが、なかなかいいものが揃っています。しかも日本のようにアホみたいに高くありません。もし私が買うなら「HYBRID FABRIC Lite」がいいかな。

0 件のコメント: