2009/09/12

iTunes9のカテゴリー別一覧



新しいiTunesになっていろいろ変わっているみたいです。

私はついさっきまで「いつも左にあったカテゴリー」が無くなっていて不便だなあと思っていたのですが、友人に聞いてわかりました。感謝

みなさんもそんなの当たり前のようにわかっていたかもしれませんが、一応書いておきます。
--------------------
参照画像を見ていただければ一目瞭然ですが、画像赤丸内の▼をワンクリックすれば参照画像のように下にズラッと並びます。
--------------------
でもこの▼が普段隠れていて、カーソルをその辺りに持って行かないと現れません。しかも的が小さい。

自分以外にこの世でもうひとりぐらい知らなかった人がいてくれることを願います。

0 件のコメント: