2009/09/14

あれ?「FaceVisualDialer」が



iPhoneのOSが3.1になりどこがどう変わったのか、たぶんメジャーな部分ではiTunesとの連携が良くなったぐらいかなと思っていましたが、OSが新しくなるとよくあることですが、設定が変わってしまったアプリがありました。

いつもドック常駐で便利にしているワンタッチで電話がメールが出来るアプリ「FaceVisualDialer」がそれこそワンタッチで電話が出来るようになっています。

これはめんどくさがりの私には嬉しいことで、誤って電話をかけてしまわないように、ワンタッチしても「この電話番号にダイヤルするか」聞いて来たのですが、それがいちいち面倒で嫌で「設定でオンオフ出来るようにしてよ」と思っていたのですが、それがすぐかけられるようになってしまいました。ラッキーです。

逆に確認出来た方がいいという方は、注意してください。

近いうちにアップデートされるでしょうが、「設定で任意に〜」にしてください。制作者さんお願いします。

※追記:本日9/15にバージョンアップがありましたが、この点と登録アイコン(ひとの顔)が消えるバグは直っていませんでした。その代わりセール期間中で230円になっていました。

0 件のコメント: