2009/09/27

お父さんスリッパ


家族のひとりがiPhoneユーザーになりました!

ドコモからの乗り換えなので、早速私が買った時の店の担当者さんに電話して、いろいろとお得な方法を教えていただきました。

購入時には一緒に行くと、家族間が無料になる手続きがその場すぐ出来てしまうので、便利です。

「乗り換えキャンペーン」のCMでは「家族ふたりが同時に乗り換えるとふたりとも10ヶ月、基本料無料」と言っていますが、実は私のようにすでに家族のひとりがソフトバンクで、後日あらたにもうひとりが加わるかたちでも、そのひとひとりだけですが、基本料が10ヶ月無料になります。

それをやめて「BIGお父さん携帯ストラップ2個」でもいいそうで、ヤフオクに出品すればそちらのほうがお得です。

うちは10ヶ月無料にしたのでBIGストラップはもらえませんでしたが、「お父さんスリッパ」はもらえましたので箱も開けずにヤフオクに出品します。調べてみたらほとんど5000円ぐらいでやり取りされていました。

プラス、来年の1月末までに延長された「everybody〜」に入って、パケット代が1575円安くなりました。

しかもその店だけの特典で「日・祝・祭日」に契約すると10000円のどこでも使える商品券のおまけまで付いてきました!

携帯会社も新規取り込みで必死のようですね。まあフットワークの軽いユーザーにはうれしいですが。

それにしても3GSはやはり速い!ですね、くそ〜 (>_<。)

SoftBankサイト:http://mb.softbank.jp/mb/

0 件のコメント: