2009/09/19

「麻雀部へようこそ!2」やっと終了



やっとのことで「麻雀部へようこそ!2」の「ストーリーモード」が終了しました。

決勝戦のラスボス?が強くてなかなか勝てなかったのですが、運良く(準決勝・決勝とともにクリア法は運しかありません)なんとか勝てました (;^_^A
いえ、ラスボスが強いというよりも上家の李小藍が状況関係無しに上がるので邪魔でしょうがないヽ(`⌒´)ノ今で言う「ウザイ」というやつですか?

レビューにあるような「満貫手が来るまで降参し続ける」なんてのは邪道ですし、そんなことしなくても何度も根気よく挑戦し続ければいつか勝てます。ちなみにクリアした試合の一局目はラスボスに2000点の手をつもられ連チャンされましたが、その後運良く上がり勝てました。

あとは昇段試験が今5段なのでそれを続けます。

※画像は最終画面ですが階調反転してあります。がんばってクリアして自分の目で見てください。

0 件のコメント: