2010/06/30

いよいよ今日まで、急げ!



今日はサンクスで「iTunesCard」が20%offで買える最終日です!
<過去ログ参照>

毎度言うことですが「20%off」は大きいですからぜひ利用しましょう。
なお今回から購入方法が変わり、今までの「レジにてカルワザカードで精算」ではなく「カルワザステーションでクーポンを発券してレジに提示」するようになりました。



これは最近始めた「netprint」でiPhoneからプリントサービスを利用させるために、少しでも「カルワザステーション」に慣れさせようという一連の狙いでしょうか?機械音痴にはやや不便になりましたが、これからのことも考えると、いい機会ですから使ってみて慣れておいたほうがいいでしょう。

クーポンを発券するには「カルワザカード」が必要となりますが、それは「会員番号」を入力する手間を省くためにカードをセンサーにかざすだけで、手動で会員番号を入力してもOKです。

ですから自分が「カルワザカード」を持っていなくても、知り合いが持っていたらその方の会員番号を教えてもらって手動で打ち込んでやれば誰でも発券できます。もちろん知り合いには何の不都合もかかりませんのでご安心ください。

例えば「発券はしたけど買わなかった」としても全然問題はありません。発券しても料金は発生しません。発券したクーポンをレジに提示してiTunesCardを買った時もカードの提示は要求されませんので会員でない人でも買えてしまいます。

「カルワザ会員番号」はカードには記載されていませんので、知り合いにブラウザで「カルワザクラブ」でログインしてもらって教えてもらってください。

でも面倒なので、買い物すればポイントも付くしすぐ元は取れるのでカードを購入したほうが手っ取り早いと思います^^でもお得意さんになってあげるのに300円は高いですよね、無料が相当かと思います。

なにしろキャンペーンは本日6/30迄ですので、急げー!ε≡≡≡ヘ(  ̄_)ノ

0 件のコメント: