2010/06/01

サンクスでラッキー!



また始まりました!「サンクスカードでITC 20%0FFキャンペーン!
期間は6/1〜6/30までなので結構あります。いつも言う事ですが20%OFFはデカいですし、キャンペーンは年に何回もありますから、初め会員カードに300円必要ですが、買い物にも使えてすぐに元が取れますのでぜひ会員になって賢く利用した方が得です。

でも今までの「カルワザカードで購入すると20%引」ではなく、サンクス店内にあるカルワザステーションを操作してクーポン券を発行してそれをレジに持っていくという、普段ステーションを利用していない私のような者には、ちょっと面倒になりました。要は多くの人にもっとカルワザステーションを利用させようという計画ですね。

私は松屋で食券を買うのも嫌で、それだけの理由でカウンターからそのまま頼める吉野家やすき家に行ってしまうほど面倒臭がりです。この前なんか、たかがタイ焼き3個買うのに食券購入を求められ、買わずに帰ってきました。なんで客に手間を押し付けるんじゃ!しかもその手間は無駄な手間だし…。

話がそれましたが、どちらにしても事前に「カルワザ会員」になっておかなければいけませんので、そのなり方とステーションの操作方法は<こちら>をご覧下さい。

※iTunesCardの使い方は、iTunesCardを使おう「2」 「3」を参考にしてください。

0 件のコメント: