2010/06/08

おー、ついに全貌が!



すでにAppleのサイトでは「新型iPhone」が掲載されています!そしていままで「iPhoneHD(仮称)」とされていたものが正式名称「iPhone4」に決定しています。

最終のリーク画像が結局そのものだったのですね。でも今更にAppleのデザインは凄いなぁと感心しきりです。「Xperia」にはない何かを感じます。ただ今回の「白」はちょっとなぁと思ってしまいました。DSか!前回が「白」だったので今回も「白」の仕上がりに注目していたのですが…今回は「32GBの黒」にします!

デザインや新機能はサイトを観てもらうとして、重要な日にちを3つ挙げておきます。

・6/15(火)予約受付開始!
・6/21(月)新OSアップデート!
・6/24(木)iPhone 4 発売!
     です。

でも今のところこれらの情報はアメリカでの事。アップデートはいつものことで、日本では6/22(火)になるはずです。予約受付と発売日はソフトバンクが何とも言ってないのでまだ不確かです。でも近々なんらかの発表はあるでしょう。

それより「パケット定額制が無くなるかも…」というおっそろしい噂があるのでそれが心配です {{ (>_<) }}

孫なことはないですよねえ、損して得取れ!孫さん

追記:予約受付と発売日は日本でも上の日付けで大丈夫のようです!ソフトバンクが発表しています。

0 件のコメント: