2011/01/18

え?MOVが開ける?



下の記事であっさり書きましたが、MOV(mac独特の動画ファイル)も開けるという事でiTunes経由で「モバイルディスク」に入れてみました。

そして「モバイルディスク」を起ち上げて、開いてみると…おーMOVのファイルが何の変換もなく簡単に観れてしまっています!

これってすごくないですか?

逆にちょっとダメなところ…PDFファイルを開いてみたのですが、色が適正ではありません。かなり派手な色(蛍光色に近い)で表示されてしまいます。ファイル自体が変換されている事はないので、表示する時の輝度が高めになってしまっているのでしょうか。

まあ見る事は普通に出来ますが、データを受け渡しした時に「こんな色で作ったの?」と勘違いされそうで心配です。

0 件のコメント: