2011/01/05

iPad2のモックアップとは思われない画像^^



本日の「ラボ」さんのところで、「iPad2のモックアップと思われる画像」が紹介されていました。

ボトムにはスピーカー用グリル(画像右)もあり、全体的に「かなり信頼出来る情報」とのことですが、私はこの掲載画像を見て「そうか?」と思ってしまいました。

アルミのカーブ、スリープボタン、カメラレンズの穴の開き方と位置、スピーカーグリル形状…どれを見ても安っぽく感じ、とてもAppleの技だとは思えません。

でも情報通の「ラボ」さんの言う事だし、いろいろ調べての事だから本当なのかもしれませんが、パッと見て「いくらなんでも違うでしょ?」と思ってしまった私はどうしても疑ってしまいます。

この画像からは「100円ショップの電化製品」と同じような香りがします。(これはあくまでも個人の意見です) (≧∇≦)

0 件のコメント: