2011/01/05

今年もよろしく!



ありゃりゃ自分でキリ番の「055555」を踏んでしまいました!

でもこんなに多くの人に見てもらえたことに感謝です!その割には反応が皆無なのは寂しい限りですが…(>_<。)

メーカーからレビューするものを提供されている訳でもないので、最新情報やケースをいろいろと紹介することなどは出来ず、ましてやプレゼントなんて逆に欲しいくらいで (≧∇≦) 、自分が購入したアプリや小物を紹介する程度でおさまっていますが、逆に言うと欠点なども自分目線で平気で書けるし、休載も自由(本当はいけないのですが、仕事との兼ね合いもあって申し訳なく思います)なので気楽です…でも読者がいないのは寂しい。。

でも完全にゼロではないようなので、その人達のためにも続けていきたいと思います!

そんな訳で、今年もよろしくお願いします (^o^)/

0 件のコメント: