2011/01/13

スターターキット作成中!



いま右帯にある「APPスターターキット/技ありiPhone版」を作っています。これは最近iPhoneユーザーになった人が「優れたアプリってどれ?」と迷っているのではないか?と思ったからです(もちろんAppleもそう思ってコーナーを作ったのでしょう)。

しかも既に大量のアプリが販売されている中、以前に発売されて奥へ奥へと行ってしまった優秀なアプリを、最近のユーザーが探し当てる事は不可能に近いと思います。

Appleが最近作った「スターターキット」を見てもやはりまだまだ多すぎます。そこで私が実際に購入して使ってみた上で「これは良い!」と思うアプリの中から、更に選りすぐって1〜2点の範囲で提案しようと思っています。

私は小市民で、宣伝のためのアプリ・周辺機器の提供は受けていませんので怖いもの無しです。独断と偏見で厳選します (≧∇≦)

完成する前に思いついたものを少しずつ紹介するようにもしますので、よかったら参考にしてください。以前のレビューとダブる場合がありますが、最新記事が一番的確だと思います。

0 件のコメント: