2011/01/07

iPad2のモックアップとは思われない画像2


 ←現行のロゴ

今日も「ラボ」さんのところでiPad2のモック画像が紹介されていました。

たった1日で随分変わっています。スピーカーグリルの部分がかなりらしくなっています(画像左)。

だいぶ本物っぽくなってきましたが、やはりカメラの穴と位置、それから「iPad」のロゴの書体が違う(画像右)のが一番気になります。

でも早ければ1月末とか噂されてますので、かなりこの画像に近いのかもしれませんが、私はまだまだ疑っています。とは言っても「2」が出てもiPhoneで事足りているので、当分買わないからどうでも良いんですが^^

0 件のコメント: