2009/07/31

いろいろと焦りました (;^_^A

おとといから突然「ClockRadio」で「TBS」が聴けなくなっています。。

たぶん電波の関係だとは思うのですが、ダメもとで無料版の方の「SHOUTcastRadio」を再度入れて試してみたら、なんとこちらでは聴けるのです!
直るまでは当分こちらも入れておきます。



「PhotoShare」が突然「アクセス出来ません」と表示され、何度やっても観ることが出来なくなりました。。たまに、一瞬だけ表示しようとするのですが、すぐまた「アクセス出来ません」と表示されてしまいます。

そこで「PhotoShare」のレビューを見て同じような人がいないか探してみたら、「12時間表示にするとアクセス出来なくなる」というのを見つけました!
そう言えば「ClockRadio」を入れた時に、説明画像に「PM」という文字があり、自分のはなっていないので不思議に思い、それが歯車の「設定」で時計を12時間表示にすればなることがわかり、いままで24時間表示だったのを変えたのでした。

元に戻したら「PhotoShare」は無事アクセス出来ました。こんなことで出来たり出来なくなったりするのですね (;^_^A
いやー、人の声は大切にしてみるものです。参考になりました。

0 件のコメント: