2009/07/06

なんと12本!でも…



今日は12本ものアップデータが上がっていました!

でも、私が入れているのではたった2本だけで、それも普段あまり使っていない「fring」と「ぐるなび」でしたので、ちょっとガッカリ。
はやくカメラ関連のがアップされないかと待ち疲れています。ちょっと落ちやすいとかではなく、0S3.0では起ち上がらないのですからどうしようもありません。

「fring」は当初「すごい、これはキラーアプリだ!」と言って、友人と使っていました。若干の音声の遅れはあるものの「これで通話料が一日中タダになる^^」と喜んでいたものです。しかも、Skype・MSN・AIM他の文字チャットも出来て重宝していたのですが、音声のずれがない「Skype」の登場で、文字チャットもあまりする必要がなくなったこともあり、そちらに移行してしまいました。でも、「Skype」ではMSNのひとと文字チャットが出来ないので、一応入れてあるという状態で、日頃はあまり使っていません。でも優れたアプリです。

※ソーシャルネットワーキング→fring

0 件のコメント: