2009/07/24

勇気ある人求む!

 

こんなアプリを発見しました。計算機アプリ「SimpleCalculator」です。

あまりにもシンプルなUIの画像に目が止まり、説明を読んでみましたが、どうみても普通の計算機のようです。それなら初めから付いている、抜群のUI&操作性を持つ計算機で充分だし、しかも無料ではなく115円。

誰かお金持ちの人、あるいはマラソンを観て「勇気をもらったと」言っている人、その勇気をこのアプリ購入にぶつけてみてくれませんか?

買う人いるのかな?これ…。私の勘違いで、もっと凄い機能があるのかな?
例えば「1964」って入力すると、東京オリンピック開催の時代にタイムスリップ出来るとか、「100-40=」と入力してシャッフルすると体重100kgだった人が一晩で60kgになれるとか?

お願いです、どなたか購入して体験談をコメントください! (≧∇≦)

※仕事効率化→「SimpleCalculator」115円 ★?

0 件のコメント: