2010/08/10

再び新旧交代[ラジオアプリ]



ついこの間レビューしたばかりですが、本日のバージョンアップで「ラジオアラーム」に待望の検索機能が付きました!

おかげで「TBS」も「HawaiianRainbow」も見つかり大満足です。そしてアラームとスリープにMP3の曲を設定して一旦終了。一仕事終えてまだ暑いのでハワイアンでも聴こうと再度起動…あれ?起ち上がらない。何度やってもオープニング画面は出るのですが、しばらくすると終了してしまいます。

仕方がないので、iPhoneを再起動してもう一度…やっぱりダメです、起ち上がりません。。最後の手段でアプリを削除しました。そして再インストール。当然設定したチャンネルやアラーム設定・曲はまたやり直さなければなりません。

そして念のため再度iPhoneを起動し直し、アプリをクリック。今度は起ち上がりました!再度チャンネルやアラーム・曲を設定して一旦終了して、再度起ち上げてみたら…またダメです。

お気づきでしょうか?結局アラーム設定にMP3の曲をあててやるとダメなようです。デフォルトで用意されたサイレンや波の音などを設定したら大丈夫でした。

このバグは人によっては致命傷なので、早期修正してほしいものです。でも、当然次のバージョンアップで直って来るだろうから、UIの良さと手軽さで、いままでお世話になった「InternetRadioBox」ですが、新旧交代です。

0 件のコメント: