2010/08/22

セール情報がテンコ盛り



一般ではどんなアプリがセール期間なのかは判りません。だからいつも「タッチラボ」さんが掲載してくれるセール情報を覗いて、気になるものを物色していました。一体こういう情報をどこから探してくるのでしょう?

アプリ情報アプリ「AppleFan!」は少し前から出ていたのは知っていたのですが、アイコンのしょぼさから中を見る気もしませんでした。そうしたらいつの間にか1位になっていたので、ちょっと覗いてみたら…おーなかなか便利!

RinさんとGodaiさんが薦める厳選アプリを紹介してくれています。女性男性で紹介するアプリのカテゴリーが別れているのである意味便利かもしれません。

特に便利なのは「おまけ(セール情報)」です。その数の多さにも驚かされますが、見た事が無いアイコンの多い事、多い事。それだけ情報が多岐に渡っているということになります。

無料ですし入れておいて損の無いアプリです。Appleファンじゃない方もぜひ!でもアイコンもう少しどうにかならないかなぁ。。

0 件のコメント: