2010/08/20

オリジナルケースを作ろう!



自分だけのケース(オリジナルケース)が意外と安価で作れるサイトが有ります。「Caseman/ケースマン」

通常3500円のところ、8/31までは2980円のようです。ただし、残念ながら今のところ3Gと3GSのみで4にはまだ対応していません。

もちろん私はここの宣伝マンでも関係者でもないのでひいき目には見ませんが、もしiPhoneを買ったばかりでケースもまだ付けていない状態なら、ちょっと注文しようかな?と思ってしまったでしょう。いえ多分注文していたでしょう(2980円ならね)。

詳しくはここで紹介するよりも「Caseman」のサイトを見ていただければいいので省略しますが、そもそも普通のケースも1980〜2980円しますから、それを考えると印刷込みでこの値段なら、決して高くはないと思います。

1個でも安価でオリジナルのものが作れるなんて、いい時代になりました。

0 件のコメント: