2010/08/18

バージョンアップは待って!



連写アプリ「QuadCamera」のシャッター時間は0.1~3秒に設定されていて、その間にナイスシャッターチャンスが無い場合が多いので、手動でシャッターが切れるモードも追加して欲しいと常々思っていました。

そして本日バージョンアップがあったので、「おーいよいよか!」と思ってすぐバージョンアップしたら…今回もその機能は搭載されておらず、iPhone4とiOS4に順応しただけのアップだったようです。

非常に残念な思いでいっぱい^^でしたが、一応使ってみました。いつもの設定のままパシャパシャパシャと自動シャッター。。「もっと狙いたいんじゃ!」と思いつつ保存を待つ…。



出来上がったのを見てみたらこんな感じになっています!画像は後から改めて撮ったものですが、それはともかく今まではキレイなレイアウトで並んでいたのに、これじゃ意味ないし…。

とにかく常に使っている方は、今回のバージョンアップは見送った方がいいです。「〜方がいい」というよりも「バージョンアップしてはいけません!」と言ってもいいレベルでしょう。ご注意ください!

追記:8/19 iPhone3GSと4では問題ないようです。

0 件のコメント: