2010/08/03

iPhone4 予約待ち



iPhone仲間の友人が東京からこちらに帰ってきたときに、こちらのSBショップで予約の状況を聞いたところ、約1ヶ月待ちと言われたそうです。もちろん地方によってバラバラでしょうが、いまでもそんなにかぁ〜と思ってしまいます。

ってことは、私のiPhone3Gはあの大騒ぎの時に買った7/11だったので、9/10で完済するってことは…8/11頃予約すればいいのかな?って、その時になれば状況が変わってるのに、待ち遠しくてしょうがないためちょっと予定を想像してワクワクするのでした^^

でも改めて考えてみると、私のような人に7/11に買った人がいっぱいいるということは、またみんな予約が殺到して、普通に逆算して予約していては間に合わないかも知れないということですよね。…どうしよう。ショップに聞いてみようかな。

0 件のコメント: