2012/02/13

iPhoneの付録




『手帳の付録』が本日バージョンアップされたので、思い出したかのようにレビューを書きます。

『手帳の付録』は手帳の最後の部分に付いている付録をアプリ化したもので、レビューの中には「ネットで調べればいい」というのがあり、パッと考えるとそう思えなくもないのですが、85円と安価ですし、いちいちネット検索するのも面倒なことを考えると購入して損はないと思います。

←項目 

何が調べられるかは書くのが面倒なので参照画像を見てください。

本日のバージョンアップではバグの修正と各項目にアイコンが付いてわかりやすくなった?のですが、UIは相変わらずです。。でもひきやすさ重視ならこれもありかもしれません。

取り立てて素晴らしい!というアプリではありませんが、入れておけば「何かと便利!」とは言えるアプリだとは思います。

0 件のコメント: