2012/02/05

いい感じには仕上がるけど…




以前からアイコンのデザインが気に入ってたアプリなのですが、同じようなアプリを再び購入するまでには至らず、ウイッシュリストにいれていたカメラアプリ『INStan Pocket』が期間限定(2/5まで)で無料になっていたので即購入しました!リアルタイムでは本日中ですので、欲しい方は急ぎましょう!


結果はなかなかいい感じに仕上がります!仕上がりはフィルム仕立てになっていて、5種類の中から好きなフィルムを選んで撮影する方式です。私は一番最後の「Cross Process」がポラロイドっぽくって気に入っています。

ところが、先にフィルムを選んで、なおかつ必要に応じてトーンを選んでから撮影しないといけないので、なかなか思ったようには仕上がってくれません。結局は前回撮ったフィルムがセットされていますので、そのフィルムで撮るだけになってしまいます。参照画像にもありますが、トーン設定画面でいろいろいじれてもプレビューがないためお話しになりません。


仕上がりがポラロイドっぽくなっていい感じなのですが、やはりポラロイド特有のフレーム幅は上下変えて欲しかった。。以前気に入って使っていた『Polarize』のデザイン・色合い・文字入力可は素晴らしかったのに、いつの間にか使えなくなってしまいましたね、残念です。

使わない優れた機能が付いていてわかりにくい点と、『Polarize』の機能がない点と、『INStan Pocket』を入れておくのなら『Instaglam』で充分!ということで、お試し使用で終わってしまいました。有料時に買わなくて良かったなぁ。



0 件のコメント: