2011/03/19

新作2点購入--その2



私は一日の予定がびっしり詰まっていて、分刻みで追い立てられるようになるぐらいの出来る人間に憧れているのでしょうか?どうもこの手のアプリに弱い (;^_^A
スケジュール管理アプリ「MetaClock」

主な機能は
・時計もシンプルでクール(2種類)
・スケジュールをカラー表示(全4色より選択可能)
・日付曜日表示
・スケジュールの位置によって異なる表示方法
・予定時刻までをカウントダウンしてくれる
・標準カレンダーの予定と同期している       …です。

足りない点として「アラーム」が真っ先に思いつきますが、これは多分次回バージョンアップで搭載されるのではないでしょうか?今の時計アプリにはあって当たり前になっていますからね。これは開発者も判っているはず。

私はレビュー画面の赤の帯に惚れて購入したのですが、分刻みで動いていない自分は予定といえばほとんど「終日」で入れるため、このように帯にならず意味がありません。。今の自分には不必要なアプリでした…残念。

でも営業さんや一日に複数のやることを抱えている人には持って来いのアプリだと思います。

0 件のコメント: