2009/11/24

いまいち活躍出来ないiPhone


最近は小遣いもないしiTunesCardの残高もない、さして興味がわくアプリもなく外に出かける用もない。また長く出かけられる程暇でもなく、しかし外は寒いのでいまいちバイク乗りとしては出づらくなって、まあいいかで終わってしまう。ようは「引きこもり状態」の毎日。

仕事してiPhoneいじって定番のゲームをちょっとやって、ブログを更新して夜中にDVDを観る…毎日がほぼ同じ状態で足が退化しそうだ。。

外で撮影や「地図メモ」のピンを増やしたりしたいのだけど、なかなか出来ない。天気が不安定なのもあるのだけれど、たぶん引きこもりに慣れてしまったせいが大きいと思う。

26日は待望の給料日、しかも午後3時から打ち合わせがある。久しぶりの外出で打ち合わせが早めに終わったらどこかへ出かけてみようか。もちろんiPhoneを持って。

0 件のコメント: