2009/11/06

フェイク画像かな、やっぱり



10月末に中国でiPhoneが発売されたから、どれぐらいニュースになってるんだろうといろいろ中国サイトを眺めていたらこんな画像がありました。

なんじゃこりゃ!「iPhone mini」か!って感じのiPhone?です。でもこれだと12*9=108 100近くのアプリを入れたらフリックフリックで大変そうですね^^

他にもこんなのがありました。iChatが出来るiPhone?らしきもの。これは実際にこうなるといいなぁとは思っていましたが、いまいちデザインが洗練されていません。



横の厚みの違うところだけ見るとなにやら本物っぽいですが…ともかく次期(第4世代)iPhoneで内側にもレンズが付きビデオチャットやテレビカメラになるといいですね。

0 件のコメント: