2009/11/27

これからの季節3



「これからの季節1」で手袋について書きましたが、結局今年のユニクロは指先だけめくれる手袋はラインナップになさそうです。その代わりにもう少しオシャレなのが出ていましたので購入しました。

「シルキーフリースハンドウォーマー」商品番号:059506 ¥790(今日現在)

つけた感じは画像のような感じで、指先が初めから出ていてバイクでは寒そうですが、車で移動して町中を歩いてショッピングとかする分には問題なさそうです。逆にちょっとカッコイイかも。

これなら指先が出ていますからわざわざ脱がなくてもiPhoneの操作は大丈夫です。ただ手のひらに滑り止めがついていないのと、「シルキー」とうたっているだけあって少し滑りが良くて、iPhoneを落とすかも知れない心配が若干あります。でもこれは万が一のことまで考えるとということですからたぶん大丈夫でしょう。付けた感じはなかなかいいですよ。こちらは買って正解^^

0 件のコメント: