2010/12/08

宇多田ヒカルLIVE始まるよ!



Ustreamでまさにいま(7時)から始まろうとしています!

新しい試みとしてファンでなくても必見だと思います!
PC=http://www.ustream.tv/channel/wl1 短縮=http://bit.ly/hTsnwf
iPhone=http://www.ustream.tv/channel/wl2 短縮=http://bit.ly/gDjnU7

追記:12/10
やっぱライブはいいねえ〜。観てるだけでも鳥肌が立ちました。
ただTwitterで「宇多田はスゴい!」とか「やっぱウマイねえ!」なんて未だに言ってる人は、にわかファンに間違いない。そんな事はとっくに周知の事実です。
でも私が懸念しているのは「最近の特に『愛の讃歌』はあまりウマいとは言えない、ライブの最後は疲れなのか声が出ていないところもあったし」と、一時休養の原因を人間関係とか言ってますが、私は違うところで心配しています。

0 件のコメント: