2009/10/21

装備いろいろ「HOMERUN BATTLE 3D」



あれ?名前変わったのかなぁ「SLUGGER」。まあいいや「HOMERUN BATTLE 3D」がバージョンアップしていました!

今回のバージョンアップは、ヘルメット・ユニホーム・グローブ・バット・パンツ・シューズのアイテムが増えています。もちろんそれによって能力も変わります。

日本的なものとしては空手着・鎧兜、ブルースリーのタイガースーツもあります。でもヌンチャクはないのでいまいちです。他にも船長やナイトもあってバラエティーに富んで楽しそうです。

ただ…あるレベル以上は課金システムでお金が要ります。。一定レベルまではいままで通りゴールドで替えるのですが、鎧兜やナイト、タイガースーツなどはお金が要ります。※追記訂正(10/28):タイガースーツは7000goldで買えます。

私はゴールドでスタイルを変えて3、4回やってみたのですが、ピッチャーもなにか打ちにくくなっていて、これって…上のレベルのアイテムを買わせるためかな?と思ってしまいました。

有料アイテムはセットでいくらとなっています。「gold 0」となっているアイテムを選ぶと「これはセット販売です」というダイアログが出ますので、欲しい方はそれ以降進んでください。

なんかゴールドの価値が無くなって来て、金持ちにはかなわないシステムになって、何だかな〜って感じです。

ゴールドで変えただけでも場外が増えたのに、最強にするとおそらく600ヤード越えも出来ると思います。

どんなアイテムが増えたかは、実際に行って確かめてみてください。

※追記:上の魚バットでも628ヤード行きました!(10/23)

0 件のコメント: