2009/10/09

徐々に上達!



「タイピングHi」は自分のためにもなるので、いまはまっています。

最近は普通で「クラスで5位」、問題なんかに恵まれた場合は「その辺の大人」、ちょっといいかな?と思った時は「体育係」、逆にまずいと思った時でも「散歩レベル」になりました。10/6の時よりもレベルアップしています!

ということは確実にレベルアップしています。もちろん「ランキング」を見ればとうてい及ばないトホホなレベルですが、自分なりにはスローテンポではありますが、確実に上達しているので満足しています。頑張れ自分!ヽ(`⌒´)ノ

タイピングが苦手、あるいは自分もフルキーボードからテンキーに替えてみようかなと考えている方にはぜひお薦めします。

★現在 約0.96文字/秒 …少なくとも1文字/秒になりたいです。

※追記:パソコンでの練習には、ぢょんたさんに教えてもらった「寿司打」「皿打」が面白そうです。

0 件のコメント: