2009/10/11

徐々に上達2



毎日コツコツと練習している「タイピングHi」

また徐々にですが上達しています。でも基本レベルが他の人より低いので、笑われちゃうかも知れませんが…

前の言い方をそっくり真似ると
最近は普通で「その辺の大人」、問題なんかに恵まれた場合は「体育係」、ちょっといいかな?と思った時は「運動会で活躍」、逆にまずいと思った時でも「クラスで5位」になりました。10/9の時よりも1段階レベルアップしています!

前の記事で「難読漢字」モードは要らないと書きましたが、よみがなをオンにしてやると、「日用語句」よりも短時間で終わるため、ちょっとやる時やまだエンジンが暖まってない時にやるにはいいモードです。訂正します。

問題数は少なくても、判定は同じように出ますからいいと思います。

★10/11現在 約1.17文字/秒

凄すぎて参考になりませんが、こういう人もいますので目標にしましょう。
「宇宙人レベル」の神業を観よ!これを観ると1秒に2文字打ってますね。


0 件のコメント: