2009/10/07

キレイ過ぎるデルモ



AppStoreをサーフィンしていたら、「ColorMagic」という、「ColorSplash」に似たカメラアプリを見つけました。

撮った画像や既存の画像をモノクロにして、その一部をカラーにして際立てるアプリです。赤い傘が印象的なシーンにこういう技法がよく用いられます。

同じ機能で前からある「ColorSplash」を持っているので購入はしませんでしたが、今から買う人には後出しだけにこちらのほうがいいかも知れません。

それはともかく、機能説明の一枚目のモデルさんを見て久々に「うわぁーきれいだなぁ」と思ってしまい、一瞬でファンになりました。有名なモデルや女優さんなのでしょうか?もし知っている方がいたら教えてください^^

もともと西洋人には興味がなく、きれいだなぁと思った事も無かったので、新鮮でした。早速スクリーンキャプチャして保存しましたが、「どれどれ?」と思われた方はぜひ一度見てみてください。

ここで見せちゃうと作者に悪いので、上のリンクからどうぞ。

0 件のコメント: