2009/06/13

PhotoShare



このソフトは出初めた頃から使っていたのですが、ここと同じようにずいぶん利用していなくて、最近になってまた始めました。
しばらく離れていた間にいろいろ進化したんですね。いまいちまだわかっていません (;^_^A

きょうも投稿したら早速多くの人からコメントを頂きました。ここはいままでにも、荒らし的な人はいないので気持ちよくやり取り出来ます。
私の友人にも勧めているのですが、こういったコミニュケーションツールは苦手のようです。慣れれば楽しいのにね。

なるべく国内・国外(とはいっても英語と中国語ぐらい)関係無しにコミニュケーション取りたいと思い、翻訳ソフト頼りに簡単な文章でコメントつけていますが、返事が返ってくるとうれしいですね^^

これからもよろしくお願いします。あ、ユーザー名は「mangando満」です。

0 件のコメント: