2009/06/17

いよいよ明日



アメリカで6/17DL開始!ということは日本では6/18ですから、明日ですね。
待望の、違うアプリケーション間でも可能なコピー&ペーストが搭載され、これによりかなり入力の手間が省けより快適なiPhoneライフが過ごせるでしょう^^

他にも数多くの新機能が搭載されるようですが、iPhone 3G(現機種)ではこれが目玉になると思います。もちろん細かい点では不満も残る現機種ですが、コピペ搭載だけでもかなりの進化です。

他の進化がどんなものなのかいまからワクワクしています ((o(^o^)o))
でも、最初のバージョンアップ時にあったゴタゴタをまた体験したくないので、今回は2番手3番手あたりを狙おうかなとも思っています。
ま、大丈夫だとは思いますが…。

0 件のコメント: