2009/06/15

カテゴリー



最近iPhone関連サイトを覗かせていただくと、やたらと多い「ゲーム」のレビュー。それに加えて目立つのが「ビキニモデルの写真集」。これらは中身も読まずにスルーするのですが、写真集は画像だけ替えれば違うソフトが発売出来るので、これからもガンガン出てくるでしょうね。しかも最近では日本もアイドルやグラビアタレントの写真集を出し始めました。

この感じだとちょっと荒れそうな雰囲気があります。こういうのは「アダルト」というカテゴリーを作って多少年齢制限を設けたほうがいいのではないでしょうか?
まあ、それは買う人が芸術だと思うか、エロだと思うかは自由だからいいのですが、こんな小さな画面で観てもおもしろくないと思うのですが (;^_^A

0 件のコメント: