2009/06/27

また、はまってしまった!(追記)



最近はまっているもうひとつのゲーム「レッツゴルフ!」の感覚でいたので、ロックは成績に合わせて自動解除されるものと思い込んでいたのが間違いでした。
ある程度ポイントが貯まったら(ひとりモードだとなかなか貯まりません。貯めたいならネット対戦モードをやってみましょう。チャットもないので心配ありません)、欲しいグッズをクリックします。そうすると値段と能力が出ますので、購入するならもう一度クリック。そうするとカギマーク(ロック)がはずれ、ゲット出来ます。
バットやユニホームを替えるだけでずいぶん能力があがり、いままでのことがウソだったかのように飛距離が伸びてガンガン勝てます。しかもレベルも上がっていきます。早くこうすればよかったぁぁあああ^^
(画像は今日のmangando。デフォルトとはずいぶん変わりました。見かけたら対戦してください。また、よかったらライバルに登録してください)

「バッター春日〜バッターカスガ〜」か! 似てる(*^m^*)

※「WifiTrak」6/18の記事:6/27 本日アプリ側のバージョンアップがあり、直りました。

0 件のコメント: