2009/06/11

ケース


以前紹介した革製ケースですと、時間やメールの着信状況を見るのにいちいちケースから出さないといけないので、ちょっと不自由を感じていました。そこで同じメーカーの「RT-P1LC4/B」に替えました。これ自体は良かったのですが、結局いまではPOWER SUPPORT社の「Airジャケット(クリア)」に落ち着きました。

やはりiPhone自体のデザインの良さを出来るだけそのままに、かつシンプルイズベストということでこれが一番!だという結論に落ち着きました。しかも2年以上同じiPhoneを使い続けるとは思えません。事実1年後のもうそろそろニューモデルが出る(6月下旬?)そうですし、よく使って本体分割払い期間が終わる2年間ではないでしょうか?そう考えるとなにも付けずにそのまま使うのがベストなのでしょうが、ケースを付けてみるとわかりますが、知らないうちに無数の細かい傷がケースに付いています。ということは付けずに使うと…ということで、まあこのぐらいの薄さのものなら納得出来る使用感です。それにしてもよくこれだけピッタリサイズに作れますね、スゴイです。

ケースは使わないにしても、やはり液晶保護シートは絶対貼りましょう。貼っていて不便はありませんし、簡単に張り替え出来ますのでこれは必須だと思います。
ちなみに「Airジャケット」にはこのシートが同梱されています(^-^)v

0 件のコメント: