2009/06/26

いよいよ発売されました



6/25 ソフトバンク表参道店にて前夜祭まで行っての今日の発売。初の発売からほほちょうど1年。
当然前回よりは話題にならないのでしょうが、加えて驚きの「マイケル・ジャクソン死亡」のニュースと重なって、予定されていたオープンセレモニーの報道もほんとに短い時間、あるいは中止になった曲もあったようです。さしずめ、「孫さん損した」でしょうか (≧∇≦)

前夜祭の模様をニュースで見ましたが、カウントダウンの後の「バンザイ!」は、ないな。もう少し気の利いたコピーはなかったのかな?

今回の3GSの目玉は「動画撮影&編集」「電子コンパス」「音声認識」だけで、デザインも同じだしそう話題騒然にはならなかったけど、上戸彩さんに会えて握手も出来たんだったら、それだけでも並んで買った甲斐がありましたね。(羨ましい…)
反面、まだ買い替えには1年ある私にとっては、あまり変わらなかったことで、正直ちょっとホッとしています。1年後にはまた変わってるのでしょうね ((o(^o^)o))

0 件のコメント: