2009/06/29

今日はあまり



iPhoneは活躍しなかったな。

外は雨だし、アプリのバージョンアップも大したものはなかったし、また「SLUGGER」をちょこっとだけやりました。パンツが赤になりました^^

Classicの記録が伸びたのと、Matchupの順位が100位になりました。
圧倒的に勝っていたのに、もう終わるって瞬間に回線がダウンしました。すぐ順位を見たら下がっていたので、こちら側だけだったようです。。

昨夜遅くツタヤに行って、まだ100円キャンペーン中だったのでDVDを5枚と、ついでにCDを3枚借りてきました。
CDは全てシングルで、聴きたかったMISIAの「銀河」と倉木麻衣の「Revive」と平原綾香の「新世界」。
早速MP3にしてiPhoneにインストール。しょぼい付属のイヤホーンでもそれなりにきれいに聞こえたので、もっといいイヤホーンならどんなだろう〜と、がぜん欲しくなりました。iMacを買った時のY電機のポイントで買っちゃおうかな。

0 件のコメント: